2015年12月18日金曜日

来年のカレンダー

本日当社にて、都市銀行の担当者とお客様の住宅ローンの打ち合わせをし、来年のカレンダー、クリアファイル、箱ティッシュを頂きました。

クリアファイル、箱ティッシュは良く使用しますので、本当にありがたいです(笑)

 

銀行と言えば、アメリカが9年半ぶりに利上げを決めました。

今後の日本の金利、特に住宅ローン金利の動向が気になりますね。

また、住宅ローン金利等の動向があればブログでお知らせいたします。

 

来年のカレンダーを頂いて、今年も後2週間しか無い事が改めて分かり、月日が経つのは本当に早いなと感じました。

年末までのラストスパート頑張ります(笑)

昨日から急に寒くなりました皆様もどうぞご自愛下さいませ。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿