2016年1月2日土曜日

五郎丸ポーズをお部屋から観戦?

こんにちは、池田商事の池田です。

昨日の元日に、東大阪市花園ラグビー場で、全国高校ラグビー大会を観戦しました。

 

天気は快晴で1月とは思えない暖かさ、自分がラグビーを始めるきっかけになりました、ドラマ「スクールウォーズ」のモデルと言われています、伏見工業高校(統合により今年4月から校名変更します)の試合も観戦できて、2016年良いスタートが切れました。

 

なお、年末に某テレビ番組で、東大阪市花園ラグビー場の試合が、お部屋から観戦できるマンション「東花園グランドハイツ」を紹介していました。(観戦できないお部屋もあります)

2019年に日本開催予定の、ラグビーワールドカップは、東大阪市花園ラグビー場も試合会場になっており、お部屋からラグビー観戦をすれば、他のラグビー試合のチケット代も掛からずお得ですといった内容でした。

また、昨年流行語大賞にノミネートされました「五郎丸ポーズ」も、お部屋から観戦できる可能性もありますので、今日のブログのタイトルにしました。

 

昨年開催のラグビーワールドカップで、日本代表が活躍しラグビー人気が高まりました。

お部屋からラグビー観戦できる理由で、住まいを選ぶ人が増えれば、ラグビー日本代表の活躍のおかげですね(笑)

インターネット等に掲載されています、他社掲載の不動産も、当社はご紹介可能ですので、気になる不動産がございましたら、何なりとお気軽にお問合せ下さいませ。

池田商事

五郎丸ポーズ?

写真のスコアボード左にあります、茶色の建物が「東花園グランドハイツ」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿