2016年9月15日木曜日

【家売るオンナ】ロス?

毎週水曜日放送の、不動産会社が舞台のドラマ【家売るオンナ】が、昨日最終回でした。

 

昨日ブログで記載しました、【ホームステージング】、電話営業、チラシ撒き、お客様の争奪、申込のお断り、パワハラ?などなど、不動産業界あるあるも多く、やり手営業ウーマン役北川景子さんの、不動産売却方法なども、楽しく観てました。

 

毎週水曜日の定休日に、このドラマを観て、また明日も頑張ろうと思ってましたので、昨年多くの人が経験しました「福山ロス」ならぬ、【家売るオンナ】ロスになってます(笑)

【家売るオンナ】を観る代わりに、仕事関連書籍を読んで補います。

たまには、ゆるいブログを書くのも楽しいですね。

 

池田商事ホームページ(室内・眺望の動画が増えました)

写真は、【ローレルハイツ北天満2号棟】の、最上階バルコニーからの眺望です。室内や眺望をYouTube(動画)でご覧いただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿