2016年7月15日金曜日

【家売るオンナ】

7月13日(水)にスタートしましたドラマ【家売るオンナ】を見ました。

 

やり手営業ウーマン役の北川景子さんが家を売る話です。

なかなか結論が出せないお客様に、購入希望を装ったサクラを使って家を売る等のシーンがあり、不動産業者は、家を売る為には何でもするイメージがあるんだな~と思いました。

 

でも、来週分も録画しており、次回はどの様にして家を売るのかを楽しみにしてます。

また、不動産業者が見る為にか?毎週水曜日に放映予定ですね。

 

【家売るオトコ】(池田博之)は、サクラを使って家を売る事等はしませんので、ご安心下さいませ(笑)

池田商事HP(室内動画が増えました)

0 件のコメント:

コメントを投稿